« 脅迫メール(3) | トップページ | 『憲法九条を世界遺産に』 »

2007年1月20日 (土)

脅迫メール(4)

 さらに來ました。三通まとめて轉載します。

 第一信。件名なし。差出人「marimegu0751@yahoo.co.jp」。送信日時「2007/01/19 14:06」。


  konnname-ruwodasutomatakyouhakudanadotowamekaretemotumaranainode,

 こんなメールを出すとまた脅迫などと喚かれてもつまらないので中止します。

 ただ、前信に書いたように貴方の勤務先に個人的に興味がわいてきましたので、それの調べはぼちぼちやることにします。貴様の出身学校を単純に国立だと考えていたのだが、私立かもしれないのでそっちも調べなきゃならないのでちと厄介だが。

 ここでふと思いついたが、いろんな掲示板に、例えば

 下記の経歴の木村貴さんについて消息をご存知の方はmegamari@yahoo.co.jp  までお知らせください。福田恒存をやっつける会会長

  昭和39年(1964年)4月、熊本縣生まれ。昭和62年(1987年)、東京で大學を卒業、新聞社に勤務。現在、名古屋市在住。國語問題協議會會員。

 と言う文章を投稿すれば、おせっかいな人が知らせてくれるかもしれませんな。

 それから、私の姓名をキーワードにしてネット検索しているようだが無駄。おやめなさいな。調べたって何も出てきやあしませんって。

 第二信。件名なし。差出人「marimegu0751@yahoo.co.jp」。送信日時「2007/01/19 15:02」。


 それから、「当方の名誉に関することで貴社勤務の木村貴OO歳、の所属部署を知りたい」と云ふFAXを勤務先のあちこちに送り附けてやるなどと明言するのは、脅迫です.

 そう思っているのなら警察や検察に告訴すればいいじゃあないか、貴様。そのほうが、ほとんど誰もやまないちんけなサイトで喚いているよりも早いよ。

 第三信。件名なし。差出人「marimegu0751@yahoo.co.jp」。送信日時「2007/01/19 17:19」。


 木村さんの休日はいつなんですか。今日はせっせとネット仕事をおやりになられているようですが。今年の地獄の箴言への書き込みを見ていると、土日が休日のようだが、今日金曜日に朝からネット三昧であるところを見ると金曜日も休日ってことかな。それとも勤務時間中にこっそりとネットの内職をおやりになっている?

 そういえば、投稿にはほとんどの場合投稿日時が秒単位で記録表示されるんでしたね。貴様が数年前にネットに取り付かれて、本名や駄部半蔵だとかいろんな名前を使って大西巨人やアレクセイの何とかの花園などに荒らしをやって、閉鎖に追い込んだことは有名だが、まさかそれらの書き込みを勤務時間中におやりあそばして
いたのではないざましょうね。もしやっていたら大変なことになるざますわよ。

 会社と言う組織は足の引っ張り合いが盛大だと言うことを良く聞くけれど、貴様の職場も似たようなもんだろう。勤務時間中にネットをやっていたとすると、過去のこととはいえ大変なことになるでしょうねえ。それらの書き込みは記録が全部残っているようだから、誰か暇人でもいて、それらの書き込みを丹念に調べ上げて会
社に通報でもされたら大変なことには、ならないか。まあ私はそんな下らんことはしないからご安心遊ばせ。

 ついでながら、地獄の箴言はすべて保存してあります。

 こちらもついでながら、「福田恒存をやっつける会会長」こと高橋夘三郎さんが如何に信頼出來る方であるかを證明するメールや投稿を首尾良く公開する事が出來ました。福田恆存氏も草葉の陰できつと喜んでいらつしやると思ひます。會社の上司や同僚がニヤニヤするのには參りましたが、ともあれ有難う御座いました。

 明日も夜勤なので、晝間に何か書いてから出社しようと思ひます。いやはや、新聞社つて本當に不便です。

|

« 脅迫メール(3) | トップページ | 『憲法九条を世界遺産に』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30565/13581360

この記事へのトラックバック一覧です: 脅迫メール(4):

« 脅迫メール(3) | トップページ | 『憲法九条を世界遺産に』 »