« 脅迫メール(2) | トップページ | タダより高い物は無し »

2007年1月14日 (日)

虚僞に基づく中傷

 「福田恒存をやっつける会会長」が今度は佐藤俊さんの掲示板で、私(木村)を中傷してゐます。これも物證として保存しておきます。

[29] くそったれ 投稿者:二枚舌の卑劣漢にして徴兵逃れの卑怯者福田恒存をやっつける会会長 投稿日:2007/01/14(Sun) 15:54

他人名盗用の糞野郎 佐藤俊こと木村貴へ 

 指示に従って操作したら読めるようになった。なんともつまらないサイト、これでは閑古鳥が鳴いているのも当然だわさ。昨年1年間の投稿数がたった28件、しかも自分の投稿数10を差しを引いたらたった18件、投稿者は5名、今年は私を除けば0.しかも、他の掲示板の管理人のように自分で穴埋めする才能なんてからっけつだから、他人の掲示板に出張って悪さのし放題、というのもなんとなく分かるような気もするねえ。

 それで、佐藤俊こと木村貴は自分のサイトに書いても誰も読んでくれないので、他人の掲示板にわざわざ出張って、ここに書いていることの何倍もの文章を投稿し、挙句の果てに姓名盗用なる恥知らずの行為を犯す羽目になったというわけだ。

 この掲示板を読んでおられる皆様、佐藤俊なる管理人は本名 木村貴、1964年4月熊本生まれの42歳、東京の大学法学部を卒業して新聞社に入社、途中スイスだかどこやらに遊学し、現在名古屋住まい、子供が1名または2名いる、というのが正体です。

[13] Re:[11] 【質問】 投稿者:佐藤俊 投稿日:2006/01/20(Fri) 22:36
ご質問、ありがたうございます。
> ・仕事はナニを生業としていますか。
客商賣の從業員。詳しい職種までは勘辯してください。
> ・結婚してますか。
してゐません。<

などというのは嘘八百。だまされないように注意しませう。

 こんなくだらないサイトを見るなんて損です、もっと面白いサイト、例えば「きっこのブログ」を見ましょう。

こんなサイトの文章を読んでいると脳みそにカビが生えてきて腐ってしまいますよ。ご用心ご用心

 以上。「福田恒存をやっつける会会長」こと高橋夘三郎氏は、私が佐藤俊氏と同一人物であると主張し、なほかつ私が高橋夘三郎の名を騙つて掲示板に投稿したと非難してゐますが、「脅迫メール(1)」「脅迫メール(2)」で述べた通り、それらはいづれも根も葉もない話で、正直なところ、私は全く當惑してゐます。高橋氏は自分の妄想に基づき、私の事を「糞野郎」「恥知らず」呼ばはりしてゐます。そればかりでなく、私の勤め先のあちこちの職場に「当方の名誉に関することで貴社勤務の木村貴OO歳、の所属部署を知りたい」と恰も私が犯罪者であるかのやうなFAXを送り附けると明言してゐます。また高橋氏は、メールや投稿で私の家族について觸れてゐます。私自身が過去にブログ等で公開した文章を子細に讀めば、誰でも私の家族構成は見當がつくとは思ひますが、私への敵意を露はにした文章の中で家族の存在にわざわざ觸れると云ふ行爲に對し、脅威を感じざるを得ません。

|

« 脅迫メール(2) | トップページ | タダより高い物は無し »

コメント

どうもこの人、ろくでもない「ネットサヨ」みたいですね。困つたものです。

以下、某所より。

>馬淵様
>
> 今後も真相究明のためにお働き願います。非力ながら応援いたします。それにしても自民党に投票した奴らの阿呆さ加減よ。
>                         高橋夘三郎
>Posted by たかはしうさぶろう at 2005.12.20 12:52:11

投稿: 野嵜 | 2007年1月15日 (月) 20時26分

 馬淵澄夫議員と云へばマンションの耐震僞裝問題を追及して有名になつた人ですね。

 高橋夘三郎会長、他人の「阿呆さ加減」を云々する前にやるべき事があるやうな氣がします。

投稿: 木村貴 | 2007年1月15日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30565/13494902

この記事へのトラックバック一覧です: 虚僞に基づく中傷:

« 脅迫メール(2) | トップページ | タダより高い物は無し »