« 脅迫メール(6) | トップページ | 脅迫メール(8) »

2007年1月26日 (金)

脅迫メール(7)

 また(以下略)。件名無し。差出人「marimegu0751@yahoo.co.jp」。送信日時「2007/01/24 23:08」。


 下記のような文章を「喜六郎の小屋」に投稿しましたら、いつの間にか禁止処分を受けていました。そのブログにはなにもした覚えはないのに手回しのいいことと言うか、ずいぶん気の弱いお方のようですなあ。

 > 私は木村貴様のブログだかサイトだかへの投稿を禁止されているので、代わりにメールを送っているのですが、お利口な貴様はそのメールを全部公開しているので、実質的には書込み禁止は解除されている状態で、書込み禁止にされている私としては非常にありがたく思っています。
 一体、貴様は何のために私の書き込みを禁止したのかな。これじゃあ尻抜けだわさ。<

>ずいぶん気の弱いお方のようですなあ。

 ははは。やはり喜六郎さんや私のやうな「嗜虐趣味者」は苦勞が絶えませんね。

>一体、貴様は何のために私の書き込みを禁止したのかな。これじゃあ尻抜けだわさ。

 おおさすが会長、云はれてみればその通りです。と云ふ事でメール公開は27日土曜日の正午受信分までとします。何かこの場で云つておきたい事があれば今のうちですよ。

|

« 脅迫メール(6) | トップページ | 脅迫メール(8) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30565/13661948

この記事へのトラックバック一覧です: 脅迫メール(7):

« 脅迫メール(6) | トップページ | 脅迫メール(8) »