« 孔子を笑へるか | トップページ | 青臭いぞ私は »

2006年4月21日 (金)

最近の買物

 名古屋に古本屋街と呼べるやうな所は殆ど無いのだが、敢へて云へば名古屋大學の近くに良い店が數軒ある。そこで最近買つた本。譯者省略。

 *R.ウェレック他『文學の理論』
 *ルドルフ・ウィットコウアー他『數奇な藝術家たち』
 *上田辰之助『聖トマス經濟學』
 *アンナ・ドストエフスカヤ『囘想のドストエフスキー』
 *エリ・ウィーゼル他『ホロコーストの記憶』
 *福原麟太郎他編『文學用語辭典』
 *マイクル・クライトン『恐怖の存在』
 *P.F.ドラッカー『明日を支配するもの』

 全て未讀。

|

« 孔子を笑へるか | トップページ | 青臭いぞ私は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30565/9700942

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の買物:

« 孔子を笑へるか | トップページ | 青臭いぞ私は »